バラと手作りバッグ♪末広Nさん*おらが街の素敵なお庭2022(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の素敵なお庭コーナー

今回ご紹介するのは、末広Nさんですラブラブ

前半はお庭、後半は手作りバッグをご紹介しています、ぜひご覧くださいラブ

 

末広Nさんのお庭赤薔薇

 

ピンク色のバラが満開でした赤薔薇(撮影6/28)

次の日からお天気が崩れる予報で、直前に切ったばかりとのこと。(※取材もこの日突然お願いしたので…)

それでもまだたくさん咲いていますね~ラブラブ

 

2種類のバラが咲いていました赤薔薇

 

 

 

おしゃれな塀には仕掛けがあって…音譜

塀の裏側は、ベンチになっているんですラブラブ

テーブルセットとあわせたら、数人で座ってお茶が出来ますねラブ音譜

 

そして、小窓にはバラのステンドグラスが埋め込まれているんですよ赤薔薇

3枚続いたデザインですラブ 可愛い~赤薔薇キラキラ

 

 

 

手作りバッグ音譜

 

そして、もうひとつ見せていただいたのが…

 

Nさんの手作りバッグですラブ素敵~~キラキラキラキラ

 

使わなくなったハンカチを利用して、こんなおしゃれなバッグを作ったそうですラブラブ

 

マチもあって、しっかりした作りなんですよ。

特に型紙があったわけではなく、試行錯誤しながらデザインしたそうです拍手

 

こちらは作りかけのもの音譜

 

こちらは、シンプルな生地でバッグをつくって、イベントでアーティストさんに絵を描いてもらったそう音譜

これも素敵なアイデアですね~ラブ

 

 

完成品を4つ並べて写真を撮らせていただきましたキラキラ

どれも華やかで、コーディネートの主役になりそうな素敵なバッグばかりラブラブラブラブラブ

お友達からも「つくって」と、リクエストがきているようですよグッ

 

 

また新作ができたら見せていただきたいですね!

撮影ご協力ありがとうございましたピンクハート