末広Iさんのお庭*愛犬チョコちゃんもお気に入り♪おらが街の素敵なお庭2022(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の素敵なお庭

今回ご紹介するのは、末広のIさんのお庭です音譜

 

末広Iさんのお庭赤薔薇

 

 

ダンディなご主人が育てる、ローズガーデンです赤薔薇キラキラ(撮影6/28)

愛犬のチョコちゃんも撮影に協力してくれましたラブラブ(可愛い!)

10歳の男の子音譜とっても人懐っこくて可愛いワンちゃんですラブラブ

 

 

バラのアーチ赤薔薇

 

入口には、豪華なバラのアーチ赤薔薇 

 

 

 

 

バラのお庭にしたのは7年ほど前。造園屋さんがデザインしてくれたそうです、素敵ですねラブ

それからご主人が大切にお世話してきましたピンクハート

 

 

 

 

ご主人が一番好きなバララブ

 

もともとは和風のお庭でした赤薔薇

 

下矢印一番奥に見えているオンコの木は、樹齢70年以上になるそう。

30年ほど前にここにお引越しされたときにも連れてきて大切にしているそうです。

もともとは和風のお庭だったんですって。お庭の一角に、名残りがありましたよ音譜

 

くつろぎコーナー赤薔薇

 

お庭の中心には…

テーブルセットがおいてあります。おしゃれなティータイムが楽しめそうですねラブ

アジサイやスモークツリーもあって、季節ごとにいろいろな雰囲気が楽しめるようになっています拍手

テーブル側からの眺め音譜

窓からもお庭がよく見えそうですね音譜

ここもきれい音譜

 

Iさん、突然の訪問にもかかわらず取材ご協力ありがとうございましたピンクハート

チョコちゃんと娘さんも、ありがとうございましたピンクハート

 

 

取材のきっかけ赤薔薇

 

 

今回、地域の方から「素敵なお庭があるからぜひ取材に行ってみて!」のリクエストがあり、取材させていただきました。偶然にも、ご主人は以前絵画サークルの取材で何度かお会いしていた方!(びっくり!)

こんな素敵なお庭をお持ちだったとは…!リクエストのおかげで知ることができました、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

合格おらが街の素敵なお庭、記事一覧