ご両親の愛がいっぱい♪末広東Iさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2022(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Iさんのお庭です(*^-^*) 撮影4/22

 

エゾエンゴサクが満開キラキラ

 

お庭中に、エゾエンゴサクが満開でしたラブ

 

3年ほど前に1株植えたのがこんなに増えたそうですびっくり

淡い青紫色がなんとも美しいですね~ラブ

ご近所さんからは、嵐山に行かなくても楽しめる~と、とても喜ばれているそうですラブラブ

 

ほかにも、春のお花がいろいろ咲いていました音譜

 

 

 

 

お庭のお世話はご両親が担当ハート

 

Iさんはお仕事がお忙しいので、お庭のお世話はすぐお向かいに住むご両親がやってくれています音譜

お花はお母さまが、畑はお父様が担当ラブ この日は、お父さまが畑を耕してくれていました音譜(優しい~ラブラブ

お子さんたちも学校帰りはご両親のお家に寄ってごはんを食べたり、よく行き来されているそうです。最高な環境ですねハート

 

 

4日後にはスイセンやツツジも満開でしたキラキラ

 

上の写真から4日後、4/26に撮影

ツツジと、スイセンが満開でしたラブラブ

4日でがらっとお庭の様子がかわりますね!

 

 

 

 

お母さまのお庭も花盛り桜

 

こちらはお母さまのお庭音譜たくさんのお花が咲いていましたラブ

この日満開だったのが、こちらのツツジピンクハート

通りがかって思わず足をとめる方も多いそうですラブラブ

とっても可愛いですね~ラブ

 

お母さまのお名前は「咲子さん」と仰って、お名前のとおりお花をたくさん咲かせるのが大好きなんですって音譜

 

 

 

いま、アジサイもたくさん増やしているところとのことで

また咲いたら見せてもらいたいと思いますラブ

 

 

取材ご協力ありがとうございました音譜