福寿草が咲いたよ♪2022.3.14*末広東Kさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川、週末に大雪予報みたいですが…!びっくり

春の話題をお届けします音譜

 

 

3/14(月)、末広東のKさんから「福寿草が咲いたよ~!」と電話がきましたキラキラ

 

福寿草が咲いたよ音譜

 

毎年お庭の除雪をがんばって、春一番でお知らせをくれるんですピンクハート

去年は3/24だったので、10日も早い開花です合格

伺ったのが夕方近くでお花が閉じちゃっていますが、ばっちり咲いてました~~ラブ

 

 

周りにはまだこんなに雪があるんですよ~びっくり

 

 

いろいろ芽吹いてます音譜

 

これは、Kさんが大切に育てているツルバラのアーチ音譜

ゴミステーションで助けた小さな苗を、大切に大切に育ててみごとなアーチになりました。

その様子はこちら下矢印

 

 

芽が出来ています音譜

楽しみですね~ラブラブ

 

チューリップなども続々と音譜

 

畑の準備も着々と音譜

冬囲いのお片付け中グッキラキラ

ネットもきれいに畳んでます(*^-^*) バナナの箱に「ネット」と書いて、保管するそうです音譜

 

畑用の苗の準備も、着々と進んでいました合格

 

 

おらが街にも春が来ましたね~(*^-^*)

Kさん、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

夏のツルバラも楽しみにしていますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

過去の記事音譜

 

2021年の春黄色い花

 

 

2021年のツルバラ赤薔薇