お雛様♪春光Hさんの編みぐるみ!春光六郵便局さんでも発見♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の作品展

前回に続いて、春光Hさんの作品です(*^-^*)

 

干支の作品はこちら下矢印

 

 

春光Hさんのお雛様キラキラ

 

編みぐるみのお雛様です雛人形ラブラブ

可愛いですね~(*^-^*)

 

シッポまで、凝っています音譜

 

クマさんキラキラ

クマさんのお雛様雛人形ラブラブ

 
着物の柄まで、編んでありますラブラブ
 
 
 

ねずみさん雛人形キラキラ

こちらはねずみさんのお雛様雛人形音譜

 
表情もイキイキとしていますね~音譜
 
 

春光六郵便局さんではこんな可愛く展示中キラキラ

 

Hさんの作品はご近所のお店にもプレゼントされていて、皆さんも目にする機会があるかもしれません音譜

 

 

春光六郵便局さんでは、こんな可愛く飾ってありましたピンクハート

image

屏風やぼんぼり、毛氈などのセットは…

なんと、春光六郵便局の課長さんが作ったそうです~びっくりすごい~!!

せっかくの作品を可愛く飾ろうと、作ってくれたようですピンクハート優しい…!

 

 

局員さんたちで寅のお人形をつくったときも、課長さんが土台をつくって活躍されていたんですよね、器用ですね~拍手

そのときの記事はこちらキラキラ

 

 

まだ飾ってあるので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいキラキラキラキラ

image

 

「旭川春光六郵便局」

旭川市春光1条9丁目14-2