おらが街2月号を発行しました!見てね~(*^^*)高橋新聞店(旭川市末広1条5丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日、おらが街2月号を発行しましたピンクハート
ご覧いただけましたか~(*^^*) みなさまからのご感想も、楽しみにしています!!
今月はまちがいさがしがお休みでした、来月号では復活しますので、お楽しみに音譜
 
 
1面は、成人のみなさんの晴れ姿キラキラ
そして、今年開校50周年をむかえた末広小学校のご紹介キラキラ
image
 
2面は、おらが街の冬まつり~音譜 みんな可愛い~(*^^*)ありがとうございました!!
そして、新しいスポンサーさま、北海道エナジティック様が加わってくださいました。これからもよろしくお願いしますラブラブ
image
3面は、末広ふれあいスポーツクラブと末広地域活動センターあつま~るの合同自主事業の様子(みんな楽しそう~!)
そして、3月5日に開催予定の「旭川演芸祭」のご紹介です(*^^*)
image
 
4面は、学校行事や伝言板など音譜
こちらにも新しいスポンサー様「あさひかわ若者サポートステーション」さまが入ってくれています。
働きたいけどどうしたらいいか困っている方は、ぜひ相談してみてください!!
image
 
 
今月も、地域密着で楽しい話題満載です(*^^*)
 
みなさまの笑顔をお届けできてうれしいですハート
どうもありがとうございました!!!
 
 

 

 

NEWWEBでも公開中ですNEW

 

 

 

 

 

【おらが街のスポンサー様】

 

 

 

【おらが街設置場所】

おらが街は各スポンサー様の店頭や待合室ほか、旭川市末広図書館、末広公民館、末広地区センター、北部老人福祉センター、末広地域活動センターあつま~る、東鷹栖公民館にも置いてもらっています音譜ご自由にお持ちください(*^^*)

 

 

 

【おらが街について】

ひと月に一回、高橋新聞店で発行している地域密着ミニコミ紙ですOK

発行部数は10,000部

創刊1990年合格

image

 

 

image

 

新聞店のエリア内に、全戸配布しています星

 

広告、取材のご依頼、お気軽にどうぞ(^^)/

 

 

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6