愛犬コスモちゃんもお気に入り♪末広東Mさんのフラワーアイス(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の冬まつり、まだまだ続きますキラキラ

 

愛犬のコスモちゃんもお気に入りキラキラ

 

今回ご紹介するのは、末広東Mさんのフラワーアイスです赤薔薇愛犬のコスモちゃんと一緒に記念写真飛び出すハート

「お母さんのつくったフラワーアイス、きれい~ピンクハート」 

コスモちゃんは「ウィペット」という犬種だそうです、旭川では珍しいですよねキラキラ 

寒いのは苦手なのに、がんばって撮影に協力してくれましたラブピンクハート (ありがとうございました)

 

 

冬でもお花を楽しみたいキラキラ

 

お花大好きな奥さまが、冬でもお花を楽しみたいと数年前からつくるようになったそうです音譜

 

きれいですね~キラキラ

玄関前に、並べて楽しんでいますキラキラ

ある程度気温が下がらないと作れないので、なかなかタイミングが難しいそうですびっくり

 

いろんな種類のお花を入れて、色とりどりですね音譜

 

 

夏のお花キラキラ

 

夏のお花の様子も、お写真見せていただきました音譜

こちらはピンクと白の「カラー」音譜

カラーが好きで、玄関先に置ききれないほど鉢があるそうです。

さらに、Mさんのお姉さんもお花が好きで、よくお花をくれたりするそうですよ~(*^-^*)

 

 

こちらは「トランペット」です音譜

きれいですね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

北海道はお花を楽しめる時期が限られていますが、

冬は氷で、夏はお庭や鉢植えで楽しむ工夫も素敵ですねピンクハート

取材ご協力ありがとうございましたキラキラ