あすなろ幼稚園の雪像2022☆みみりんとしまじろう!(旭川市末広3条3丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広3条3丁目「あすなろ幼稚園」に、可愛い雪像が完成しました(*^-^*)

あすなろ幼稚園の雪像2022雪だるま

 

今年も、「バスのあべせんせい」(写真前列左)が、つくってくれましたキラキラ

年少のひよこぐみさんと、満3歳児クラスのうさぎぐみさんと、記念写真を撮りましたよハート

可愛い~(*^-^*)寒いなか、ご協力ありがとうございました!おらが街2月号でもご紹介しますので、お楽しみに~(*^-^*)

 

 

みみりんとしまじろうキラキラ

 

左から、「みみりん」と「しまじろう」です音譜 (みんながおしえてくれましたラブ

子どもたちに大人気のキャラクターたちです音譜

あ、もしかして…、しまじろう…、寅年にもかけてるのかも!?

柄はタイヤですね拍手すごい~!

 

 

子どもたちの笑顔のためにピンクハート

 

これは、作ってる途中の様子です音譜

image

冬休み明けに間に合うように、がんばってつくってくれていましたピンクハート

image

 

玄関横でお出迎えキラキラ

 

こんな可愛い雪像が迎えてくれたら、幼稚園に行くのも楽しくなりますねハート

 

取材ご協力ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

「学校法人桜岡学園 あすなろ幼稚園」

旭川市末広3条3丁目

http://www.sakuraoka-k.jp/asunaro/

 

 

過去にご紹介した記事キラキラ

 

あすなろ幼稚園の雪像2021

 

 

 

あすなろ幼稚園のこいのぼり2021

 

 

 

音楽大行進の練習風景(2021)

 

 

 

 

あ、森の精の記事、ブログにアップしてませんでした。。。

今度ご紹介します、ごめんなさい~!!