今年は寅年!末広Yさんの編みぐるみ2022(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

お客様のお正月作品をご紹介していきますね~(*^-^*)

今回は、末広Yさんの作品です音譜

寅年の編みぐるみキラキラ

 

毎年、おらが街のために編みぐるみを作ってくださっています飛び出すハート(ありがたや)

今年はトラさんたちハート

つぶらなお目目は、フウセンカズラの種だそうですよ~目キラキラ

しっぽもピーンとしていて可愛いですね音譜

 

こちらは、茶色いトラさん音譜

ちゃんとお顔に柄も入っていますよ音譜

どうもありがとうございました音譜

 

お部屋にも編みぐるみ作品が

 

ほかにも編みぐるみがあったのでお写真撮らせていただきました音譜

image

ペンギンやクマさん音譜

image

こちらはタオル地でできたうさぎさんラブラブ

image

 

 

クリスマスの飾りプレゼント

 

撮影は12月だったので、玄関にクリスマスの飾りがありましたサンタクリスマスツリー

玄関フード内です音譜

 

サンタさんがエントツに登っていますね(笑)

手作りのツリーやくつしたもありましたプレゼント

上にも飾りがキラキラ こんな高いところに飾るの大変だったでしょうね~!

あ、一番右のはサンタさんでしょうか?反対むいてたの今気づきましたガーン爆笑

 

 

玄関の中クリスマスツリー

 

玄関を入ったところにも、いろいろ飾ってありました音譜

Yさんが作ったものや、お友達の作品などいろいろ音譜

みなさん手先が器用ですごいですね~キラキラ

 

 

いろいろ楽しませていただきありがとうございました(∩´∀`)∩

今年もよろしくお願いします音譜

 

 

 

Yさんの、丑年の作品はこちら合格