お花で華やか玄関アプローチ♪末広東Kさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回ご紹介するのは、末広東Kさんのお庭です(*^^*) 撮影9/13

 

お花と葉っぱの組み合わせが素敵キラキラ

玄関のアプローチも、華やか~ラブラブ

 

お花に、コリウスなどの葉物を組み合わせながら、おしゃれにレイアウトされています音譜

鮮やかでとってもきれいですね~キラキラ

 

色のグラデーションが素敵ですキラキラ

どれも奥さまが大切に育てたものばかり音譜

どれも奥さまが挿し芽や種から育てたものばかりなんですよ(*^^*)

町内会活動にも積極的に携わっていらっしゃって、よく取材先でもお会いするんですが

お忙しいなか、お庭にもこんなに手をかけていて、いつもすごいな~と思います(*^^*)音譜

 

この葉っぱもおしゃれ~音譜

きれいな色ですね~キラキラ

 

多肉植物コーナー音譜

多肉植物コーナーもありますよ音譜

 

 

 

出窓ふうのおしゃれな飾り音譜

 

 

 

 

どれも素敵に植えてありますね~音譜

下矢印これ、なんか顔みたいに見えませんか?可愛い~(笑)

カップは、奥さまの手作りですよ音譜

 

 

お家のまわりもお花いっぱい音譜

お家を囲む塀にも、あふれんばかりにお花が咲いていましたキラキラ

 

 

2階のテラスにも音譜

 

 

 

 

 

 

11/2撮影分

先程のお写真撮影から、約2か月が経ったころです。(撮影11/2)

 

すっかり秋の雰囲気で、紅葉がとってもきれいでしたもみじもみじキラキラキラキラ

 

 

玄関アプローチもきれいに片付けられていて、冬の準備も万端のようでした。

 

 

また来年も楽しみにしています(*^^*)

取材ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

過去にご紹介した記事音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇おらが街の素敵なお庭一覧ピンク薔薇