花でみんなに笑顔を♪八親町内会・東水穂町内会(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今年も、八親町内会・東水穂町内会のみなさんが素敵な寄せ植えで街を華やかにしてくれました(撮影6/13)

 

 

豪華な寄せ植えですね~キラキラキラキラ

 

末広東1条7~9丁目を囲むバス停8か所と、末広東つつじ会館(末広東2-9)に、ぜんぶで9つ飾ってくれましたドキドキ

6/13(土)設置の様子
 
 
 
「地域の皆さんの癒しになれば、お花で笑顔になってくれたら…」そんな思いで頑張ってくれていますラブ
 

そんな思いをうけて、設置場所の近所の方も、日ごろのお世話を協力してくれているんですよ音譜
(ここから9/23に撮影した写真です)

↑「役員の人たちだけだと大変だから~(*^^*)」とお世話してくれていましたラブラブ

 

おかげで元気に咲いていますね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみですラブラブ

どうもありがとうございました!

 

 

 

2019年の様子

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12497319627.html