旭川市末広東「メンズ脱毛MAX旭川店」さん*店長一人の完全プライベート脱毛サロン♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今や男性でも脱毛する時代…

毎日のヒゲ剃りから解放されたい…!と思っている方も多いのではないでしょうか?

なかには、終活のひとつとして「介護されるときのために」脱毛したい…!なんて希望も増えているそうびっくり

 

 

今回は、そんな皆さまにおすすめの男性向けプライベート脱毛サロン

「メンズ脱毛MAX旭川店」さんをご紹介します(*^^*)

9月号から、ミニコミ紙おらが街のスポンサー様にもなってくださいました(*^^*)ありがとうございますキラキラ

 

 

場所は、旭川市末広東2条2丁目2-3ゼロワンイースト105号室

閑静な住宅街にある、きれいなマンションの一室です。

入口を入って、2階へあがると…

 

こんなおしゃれな空間が広がっています音譜

間接照明で、ゆったりと落ち着く雰囲気キラキラキラキラ

完全予約制のプライベート脱毛サロンで、対応してくれるのは店長さん一人だけ。

ほかのお客様と会う心配もありませんグッ

友達の家に遊びに来たような感覚で、のんびりリラックスしてほしいという思いをこめて、お店づくりをされているそうです。

 

こちらが店長さんですラブ

怖くもなく、チャラくもなく、と~っても優しそうな雰囲気ラブ

緊張も不安も吹き飛びます100点

 



コースもいろいろあるようです。

一番人気は全身脱毛なんですね照れ

一か所ツルツルになったら全身やりたくなる気持ちわかりますね(笑)

 

 

フォトフェイシャルもやっていて、こちらは女性も対応してくれますよ音譜

カップルやご夫婦で通うのも楽しそうですね音譜

 

壁には、旭川市内のお店情報がたくさんはってあります。

店長さん自ら情報をあつめて、手作りしたフライヤーです合格

このコーナーで、気になるお店を見つけて行ってみたりと、どんどん交流が広がるのも楽しいですね(*^^*)

地元に根付いたお店になりたいという気持ちが伝わってきますねキラキラ

 

 

脱毛気になる方は、相談してみてくださいね(*^^*)

プライバシーに配慮してくれているので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

「メンズ脱毛MAX旭川店」

旭川市末広東2条2丁目2-3ゼロワンイースト105号

0166-73-9822

 

■Instagram

https://instagram.com/max_asahikawa21

■Twitter

https://twitter.com/max_asahikawa21

■WEB

https://www.datsumou-max.com/asahikawa

■mail

max.asahikawa@gmail.com

 

■地図