アニーちゃんもお気に入り♪末広Aさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日ご紹介した、Wさんがバラのお庭を始めるきっかけとなったお友達

Aさんのお庭です(*^^*)ラブラブ 撮影6/24.25

裏庭への入口から、すでにとっても素敵…ラブ

 

 

そして、みなさんお気づきですか?!可愛いワンちゃんがいるのをラブラブ

Aさんの愛犬アニーちゃんですピンクハート

と~ってもお利口さんで、「こっちがお庭だよ~」と、裏庭まで案内してくれましたキラキラ

私が入口を撮影していてなかなか進まない間も、こうして待っていてくれたんですよ、優しいラブ

 

そんな可愛いアニーちゃんも大好きなお庭がこちら…キラキラキラキラキラキラ

わ~~~キラキラキラキラ

素敵ですね~~ラブラブラブ

奥さまがお手入れされています。お庭歴は、16.7年くらいだそうですよ~ピンク薔薇

はじめたきっかけは、先にバラのお庭をしていたお隣さん音譜(これまたとっても美しいお庭…!後日ご紹介しますね!)

お隣さんからAさんへ、Aさんから先日ご紹介したWさんへラブラブ と、どんどん広がって行ったんですねグッ

 

バラのアーチもみごとです音譜

 

 


 

センスあふれる可愛い飾りもいっぱいラブラブ

 

 

このイス、背もたれが時計になっています、おしゃれ~(*^^*)

アニーちゃんが遊べる芝生もふっかふか音譜

バラをメインに、こうした飾りや、小さなお花や葉っぱの色などで変化をつけて、楽しんでいらっしゃいますね音譜

 

 

この猫ちゃんは、Wさんからのプレゼントだそうですラブラブ Wさんのお庭にもいましたよね~ラブ

 

 

 

パーゴラやガゼボ(ドーム型の)など、どのコーナーも絵になります音譜

ちなみに、ご主人は写真がとってもお上手だそうで、よくお庭でお花の写真を撮ってくれるそうです(*^^*)

ご夫婦それぞれ、そしてアニーちゃんも、みんなで楽しめるお庭でいいですねピンクハート

まさか、お家の裏側にこんな素敵なお庭があるなんて、ご紹介いただかなければ知ることができなかったですねキラキラ

取材させていただき、ありがとうございましたラブラブ

アニーちゃんもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Aさんのお友達、Wさんのお庭はこちらピンク薔薇

 

 

 

 

おらが街の素敵なお庭一覧ブーケ1