末広Sさんのお庭♪和風庭園を好きなお花でアレンジ♪おらが街の素敵なお庭2021(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

前回お庭をご紹介した、Cさんからのご紹介で、

Cさんのお庭はこちら

 

末広のSさんのお庭を見せていただきました(*^^*)撮影5/21

入り口からお花いっぱい音譜

↑母の日にもらったカーネーションも、可愛く飾ってありますねラブラブ

 

 

もともとは和風庭園

もともと和風のお庭に、ご夫妻それぞれが好きなお花を植えて楽しんでいるそうです音譜

 

五重塔とチューリップ音譜 かっこいいですねラブ

 

ツツジも見頃でしたラブラブ

 

 

クリスマスローズキラキラ

 

いろんな色や柄の葉っぱも素敵ですね音譜

八重咲のエンレイソウ

 

 

 

 

オキナグサ

 

 

奥さまは自然な雰囲気のお庭が好きで、カタクリとかシラネアオイなど可憐なお花がお好きだそうですラブラブ

シラネアオイ、可愛いですよね音譜

 

ご主人のユリも来月には見頃に

そして、お庭の真ん中にたくさん並べてあるのは、ご主人が育てているユリです拍手

7月ごろに咲くそうですよ音譜

かなりの数の鉢がありましたキラキラ

ユリが咲いたらどんなふうになるのか、楽しみですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました(*^^*)