ビリヤード・卓球も楽しんでいます♪旭川市北部老人福祉センター(春光2条7丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市北部老人福祉センター(春光2条7丁目)

旭川市春光2条7丁目にある「旭川市北部老人福祉センター」さんをご存知ですか?

60歳以上の方であれば、どなたでも無料で利用できます音譜

健康相談ができたり、サークルや教室などもたくさんあり、みなさん楽しく活動していますよラブ

 

 

今回はミニビリヤードと卓球を楽しんでいるみなさんをご紹介します(^^)/ 撮影4/22

ミニビリヤード

えーと…、今このブログを書こうとして、ルールをよく知らないことに気づきましたびっくりびっくり

 

とにかく、守るか攻めるか、とても頭を使うゲームなのは確かですグッキラキラ

 

 

みなさん集中していますねラブラブ

 

 

 

いつも楽しそうにプレーしていますよ音譜

 

卓球

お隣は卓球コーナー音譜

 

 

 

 

 

 

交代~NEW

 

 

オリャーアップ

盛り上がってますね(笑)音譜

 

 

 

 

季節の飾り

 

こんな立派な兜人形が飾ってありました音譜

 

写真が趣味のOさん

 
センターにいつも通っているOさん
写真が趣味で、毎日時間を作ってはどこかに出かけて撮影しているそうです音譜
最近撮ったお気に入りの写真を見せていただきました(*^^*)
 
旭橋です、幻想的~ラブ
 
沈みゆく太陽がキラリと光ってかっこいいですねキラキラ
こちらは春光台公園で撮影したミズバショウラブラブ
 
どれも素敵な写真ですね~(*^^*)
またこんどお会いしたら、見せてもらおうと思います音譜
 
 
 

施設情報

 

「旭川市北部老人福祉センター」

■住所/旭川市春光2条7丁目2-1

■時間/9:30~16:30
■行事予定
 
■地図