卒業式の飾り付け♪旭川市立春光小学校(旭川市末広1条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春光小学校の廊下が、卒業式の飾りで可愛くなっていました(*^^*)

image

旭川市内の小学校は、明日3/19(金)が卒業式の予定ですピンクハート

 

image

 

可愛いですね~音譜

image

 

みんなのお顔もありました。

image

 

image

とっても華やかで嬉しくなりますね。

 

ご卒業おめでとうございます(*^^*)ラブラブ

image

 

こんなポスターもありました、これも将来思い出のひとつになるんでしょうか?

子どもたちはほんとに真面目にマスク着用がんばっています

image

 

これは今から4年前の2017年の写真です。

image

開校70周年を記念した航空写真です。このとき私は校舎から撮影していました。懐かしいですね

 

 

懐かしいといえば…

今回ブログでご紹介した写真をSNSにもアップしたところ、

卒業生の方から、懐かしい、母校の様子が知れて嬉しいなどなど、たくさんのコメントをいただきました音譜

 

 

 

そして、この春卒業する卒業生のみなさんへも、たくさんの祝福のコメントがありましたよ(*^^*)

大勢の卒業生が、全国から応援してくれていますよ~ビックリマーク

中学校へ行っても、充実した学校生活をおくってくださいねグッ

ご卒業おめでとうございますお祝い

 

 

 

70周年のときのお祝いの会の様子

 

 

春光小学校のホームページ