こんなに降る!?今日の旭川は大雪… | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさま、朝から除雪おつかれさまです雪
3月、本州では🌸が咲いているところもあるというのに…、旭川は朝から大雪です(笑)
image
3/2(火)16:00時点で、旭川市の【積雪】108cm、【24時間の降雪量】37㎝とのことです
 
 
こんなときに限ってロードヒーティングが故障していて、事務所前はモッサモサ(笑)雪の結晶
image
 

朝から何回除雪しても、あっという間に積る~あせる

image
 
3月にこんな本気出して降らなくても~( ;∀;) って感じですグッ
image
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あと少しで冬も終わりです、2か月後には桜🌸が咲いていますよ~グッ信じられませんが(笑)

 

 

 

 
 
※本日2回目の更新です※
前の記事もみてね