親子で冬を満喫中♪アイスキャンドル・かまくら!末広東Nさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東のNさん親子ラブラブ

長男のAくんと一緒に雪かきをしながら、かまくらとアイスキャンドルを作ったそうですピンクハート

Aくんは6歳、弟のIくんはまだ7か月~ラブ お母さんと一緒に記念写真キラキラみんな可愛い~ラブラブ

 

 

しずく型のは風船でつくったアイスキャンドルキラキラきれいですね~キラキラ

手前にあるのは、お母さんが顔を描いたミカンたちです(笑)グッ

1ついただきましたが、いい感じに冷えていてとっても美味しかったですラブごちそうさまでしたキラキラ

 

色をつけたり形を変えたり、いろいろ工夫して作ってみたようですよ音譜

 

 

 

 

毎日保育園から帰ってきたら、ロウソクをつけて楽しんでいるそうです(*^^*)音譜

いい思い出になりますねラブラブ

寒い中、可愛い笑顔でご協力ありがとうございましたラブラブ