華やか~♪絵手紙の年賀状!あさひかわ郵遊会の作品展も素敵でした♪(旭川中央郵便局) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日ご紹介した、北部老人福祉センター絵手紙教室のみなさんの

 

年賀状の作品ですラブラブ

華やか~~ラブラブラブ

11月のテーマが年賀状だったので、

おらが街1月号用に、撮らせていただきました音譜(ありがとうございました!)

おらが街1月号は、今週金曜日(1/8)発行です。お楽しみに~キラキラ

 

 

 

 

 

そして、根本先生が代表を務める「あさひかわ郵遊会」の作品展が

旭川中央郵便局窓口ロビーで開催中です拍手 1/5(火)まで

image

 

昨年は春からコロナのため活動停止していましたが、この作品展のためにと

メンバーさんが各自で仕上げ、先生のもとへ送ってきてくれたそうですラブ

とっても素敵でしたよ~ビックリマークビックリマーク

 

image

image

image

↑ハガキにも使われていた作品ですねラブラブ 大きくて迫力ありました~ラブ

image

旭川中央郵便局窓口ロビー(旭川市6条通6丁目)

1/5(火)までです。お時間ありましたら、ぜひ実物を見に行ってみてくださいねラブラブ