紅葉と食欲の秋、そして野外コンサート♪Hさんの玄関2020年秋バージョン☆ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

季節ごとに玄関を飾って楽しませてくれている、末広東のHさん音譜

 

秋の玄関もとっても可愛く飾り付けされていました~(*^^*)ラブラブ

うわ~~ラブラブ 紅葉が鮮やか~ラブラブ

とってもきれいですね~ラブラブラブ

紅葉のアレンジを包んでいるのは、裏返したお米の袋だそうですよ~びっくり

さすが、工夫上手なHさんラブおしゃれ~ラブラブ

 

 

秋をテーマに、可愛く飾ってありますねラブラブ

この柿の木は、お手紙用のメッセージカードだそうですグッキラキラ

こんなのあるんですね~(*^^*)

絶妙な表情のワンちゃん(笑)お庭のお花がいけてありますラブ

ホオズキをむいて飾ると、また変化があっていいですねラブラブ

 

こちらのコーナーは、「食欲の秋」がテーマですよ音譜

天井からは、落ち葉のモビールがゆらゆらして可愛いです(*^^*)

美味しそうなものがたくさん並んでいますよ~キラキラ

ぶたさんたちはパーティー中(笑)

左奥は赤ちゃんのいるお母さんだから、

一番栄養のありそうなお寿司をあげたそうですよ~(笑)グッキラキラ 

 

 

毎回、そんなふうにお人形たちの気持ちまで想像しながら、飾っている優しいHさんですラブラブラブ

ごちそうどれも美味しそう~~ラブラブキラキラ

 

このサンマがのった七輪も、お手紙用のメッセージカードだそうです~!

こっちの焼いもも!いろんなのあって面白いですね~ビックリマーク

額縁の中のカエルさんも、しっかり美味しいものを食べてますよ~(笑)

鍋には野菜がてんこ盛り音譜

デザートのフルーツもあります(*^^)v

 

 

 

玄関の外では…

落ち葉で彩られたステージで、コンサートが開かれていました音譜

 

 

楽しそう~音譜

 

こちらの観客のみなさんは、Hさんが「ガチャガチャ」で見つけてゲットしてきたそうです(笑)

いつも「これは飾りにつかえるなか~?」という目線で、お出かけ先でも気を配っているんですね音譜

 

今回も楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

過去にご紹介したHさんの玄関一覧はこちら音譜