お孫さんたちも大好きオシャレな「じじ」のお庭♪末広Tさん*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今回ご紹介するのは末広Tさんのお庭です(*^^*)(撮影7/3)

ベースは永山のRYOKKENさんが手がけたそうで、とっても洗練されたおしゃれなお庭ですラブラブ

ご主人が毎日お手入れされています音譜

 

黄色いバラも可愛いですねキラキラ

 

 

枕木を使った小路が、奥まで続いています音譜

 

物置もレンガで可愛くなっていますね(*^^*)

 

素敵なアイアンのアーチキラキラ

そしてアーチにかかっているのは、お孫さんのオモチャピンクハート可愛いラブ

 

4人のお孫さんたちは「じじ」のお庭が大好きだそうですラブラブ

 

遊びに来たときは、みんなでバーベキューをして楽しむそうですよ音譜楽しそう!

 

 

 

 

ご主人の好きなお花はクレマチスとゼラニウムだそうですラブラブ​​​​​​​

 

お庭の雰囲気にぴったりですねキラキラ

 

 

 

おしゃれなお庭楽しませていただきました(*^^*)

 

 

取材ご協力ありがとうございました音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇おらが街のお庭一覧

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa