姉妹でお隣同士のお庭*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今回ご紹介するのは、末広のKさんとHさんのお庭です(*^^*) 撮影6/12

姉妹で、お隣同士に住んでいて、それぞれお庭も素敵なんですよ音譜

まずは、妹のHさんのお庭から音譜

 

オダマキが可憐に咲いていました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒルさんたちもいましたよ音譜

 

 

木には飾りもたくさん音譜

 

これを見てピンと来た方はすごいですグッキラキラ

 

そう、数日前にご紹介した、Iさんのお庭にも飾ってありましたよね(*^^*)

これも、Iさんのご主人の作品なんですよ~~音譜

 

 

 

このお人形たちも、Iさんのお庭からやってきました音譜

 

可愛いですね(*^^*)

 

 

 

 

 

ここからは、お隣のお姉さんKさんのお庭です(*^^*) 6/12撮影


こちらもまた素敵ですね~音譜

 

お姉さんは草取りが大好きだそうです音譜

 

妹さんのお庭とお揃いのお花もありました音譜

 

 

ちなみに、約2週間後はこんな感じでした(バラも咲いていますね!) ※6/29撮影分、ここから3枚

 

2週間でかなり雰囲気変わりますね~!

 

 

 

 

岩がたくさん使われたコーナーグッキラキラ(ここから、また6/12撮影分)

 

 

上にのぼって行けます音譜

 

斑入りのウツギ、4年目ではじめてお花が咲いたそうですラブラブ

 

さらに、このお花は10年目にして初めて咲いたそうですびっくり

 

このブルーベリーは、母の日のプレゼントだそうですラブラブラブラブ

たくさん実がついてましたよ、収穫が楽しみですねラブラブ

 

 

そして玄関には、Iさんのお庭から来たお人形がいました(*^^*)

こうしたご近所交流も楽しいですね(∩´∀`)∩

仲良し姉妹の素敵なお庭でしたラブラブ

取材ご協力ありがとうございました!