末広Iさんのお庭*女王エレムルスと可愛い飾り*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

 

末広Iさんのお庭です(*^^*) ラブラブ 撮影6/12

小さいころからお庭づくりが夢で、お花が大好きな奥さまが、大切に育てているお庭ですラブラブ
 

 

 

年とともに縮小しつつ、出来る範囲で楽しんでいるそうですが

あいかわらず可愛いお庭です(*^^*)

 

 

 

 

 

撮影時に一番の主役だったのが、こちらの「エレムルス」キラキラ

2メートル以上あり、お庭の真ん中で存在感抜群でしたビックリマークビックリマーク

「お庭の女王様だね」と、話しかけながら水やりしているそうですラブラブ

ほかのお花に聞こえないように、小声で(笑)グッキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

ものすごい水を飲むそうですよ(笑)

奥さまの愛情をいっぱいうけて、4年で1本から4本に成長しました!

 

 

 

草取りは、毎朝1時間かけているそうですびっくり

 

でも、お花に携わっているだけで癒されると、おっしゃっていました(*^^*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りは、ご主人が作っています∩´∀`)∩ラブラブ

 

 

 

 

お庭の素敵なアクセントになっていますよね音譜

 

 

苔もきれいに生えていますね~!

 

 

 

 

手前は、ご主人が好きなお花コーナーだそうですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時計もご主人の作品です 音譜音譜

 

可愛いお人形つきです音譜

 

 

 

 

反対側にも…!(笑)

 

 

 

このツルも、ご主人の作品ですね音譜

 

 

 

 

奥さまのお花と、ご主人の飾りのコラボが素晴らしいですね(*´▽`*)

 

取材ご協力どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

【過去にご紹介した記事です】

 

2014年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11909701189.html

 

 

2012年(7月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11310602439.html

 

 

2012年(5月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11239311304.html