「平和旭川本店」さんでぶた丼テイクアウト~♪旭川市末広1条1丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
ぶた丼とラーメンで人気の
「平和旭川本店」さん(旭川市末広1-1)
 
丼ものなどのテイクアウトもやってるんですよ~(*^^*)
左がホルモン丼(レギュラーサイズ850円)、右が5種肉のぶた丼(ハーフサイズ500円)音譜
image
 
ぶた丼は一番人気で、
ロース、バラ肉、サガリ、タンモト、ホルモンの5種類のお肉が載ってるんですよ~音譜
炭火で焼いているので、とっても香ばしいです音譜

 
 
 
上から時計回りに、生姜焼き丼(ハーフサイズ400円)、ホルモン丼(ハーフサイズ500円)、5種肉のぶた丼(ハーフサイズ500円)、肉焼きむすび(1本250円)ですラブラブラブ
image
うちのスタッフたちは小食でハーフサイズばかりですが、レギュラーサイズのほうが人気とのことです。
 
 
 
 
店舗の入り口横に、テイクアウト専門の窓口があり、そこからやり取りができます音譜
image
その場で注文も大丈夫ですが、先にお電話してから行ったほうがスムーズですよグッグッ
 
テイクアウトのメニューです音譜
image
 
ハーフサイズでも、プラス200円でお肉だけ増量もできます。
お肉はたくさん食べたいけど、ごはんはそんなにいらないという方にオススメですグッキラキラ
 
 
 
 
 
こちらは店内メニューキラキラ
image
 
image
 
店内は手指の消毒やマスク着用はもちろん、テーブルの消毒、店内の定期的な換気、お箸やつまようじをテーブルから撤去するなどかなり気を付けていらっしゃいます。
 
テイクアウトも店内での飲食もどちらも安心して利用できますよ~グッグッ
 
 
 
 
 
「平和旭川本店」
■住所/旭川市末広1条1丁目1-7
■電話/76-7008
■営業/11:00~15:00(LO14:30)
※テイクアウト【受付】9:00~14:00、【受取】11:00~14:30
■定休日/水曜・第3火曜
 
【SNSいろいろ】
■Instagram
■Twitter
■Facebook
ほかLINEもやってるみたいです~
SNSでいろいろ情報発信されているので、ぜひフォローしてみてくださいラブ
 

 
 
 
後半のメニューのお写真など、平和旭川本店さんSNSからお借りしました。
2020年5月14日現在の情報です。