あすなろ幼稚園のこいのぼり2020!(旭川市末広3条3丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

あすなろ幼稚園のこいのぼり

今年も元気に泳いでますよ~(*^^*)

卒園生の家族や地域の方から贈られたこいのぼりラブラブ

今年は開園47周年を記念して、47ひき泳いでいますキラキラ

年長さんたちと記念写真を撮りましたキラキラみんなポーズも目線もばっちり~ラブ

5/1(金)に発行したおらが街5月号でもご紹介しました。(幼稚園にはお届け済みです)

ホームページからもご覧いただけます

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oragamachi-top

 

 

 

その後緊急事態宣言でお休みになってしまい、おうちですごしていると思いますが

みんな元気ですか~?

 

 

もうすこしだからがんばろうね~( ;∀;)

image

 

image

 

 

image

 

学校法人桜岡学園 あすなろ幼稚園

旭川市末広3条3丁目

http://www.sakuraoka-k.jp/asunaro/