末広Fさんのお家の前にも雪像がありますよ!今年はマリオカート♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広こまどりさんの雪像を作ってくれている、Fさんラブ

Fさんのおうちの前にも、こんなかっこいい雪像があるんですよ!!

 

マリオカートのマリオですラブラブ

 

 

躍動感にあふれていますねグッキラキラキラキラ

 

 

そして細部までよく出来ていますね~キラキラ

 

タイヤの溝までキラキラ

 

Mの文字は、牛乳パックで型を作ったと仰っていましたよ~グッ

 

 

末広こまどりさんのすぐ裏なので、もしよかったらぐるっと探してみてください(*^^*)

 

 

同じ作品を、旭川冬まつり会場でも作っているそうなので

会場でも探してみてください!!

 

あわせて3つも雪像を作っているということですから、ほんとすごいです!

 

 

 

ここからの2枚はiPhoneで撮りました。

 

かっこいいですねラブラブ

 

 

末広こまどりさんの記事にも追加しましたが、夜のライトアップキラキラの様子です。

せっかくの雪像を、お迎え時間にも楽しめるようにと園長先生がライトを用意してくれたんです音譜

 

 

真っ白な雪像にライトがあたって、ものすご~い目立ってましたよラブグッキラキラキラキラ

 

末広2条13丁目、

こちらは新道からもよく見えるので、ぜひ注目してください(*^^*)

 

 

 

末広こまどりさんの雪像の様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12570954357.html