おらが街12月号が発行になりました\(^o^)/見てね~♪高橋新聞店(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝、おらが街12月号が発行になりました!キラキラ

 

今月も紙面ぎゅーぎゅーに地域密着情報満載です。

お見逃しなく~ラブラブラブラブ

image

 

気が付けば、2019年最後の発行です。

今年も1年間ご愛読いただきありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

次回1月号は1月の2週目、10日発行予定です。

〆切は、もう来週!!12月13日(金)ですびっくりびっくり

 

 

もし何か載せたい~という方いらっしゃいましたら、早めにご連絡くださいね。

image

 

発行/(有)高橋新聞店
旭川市末広1条5丁目1‐6
毎月第一金曜日発行
発行部数1万部
エリア内のみなさまへ、全戸配布しています

image

 

高橋新聞店のホームページでも、紙面そのままのレイアウトでご紹介しています。
http://oragamachi.co.jp/wordpress/oragamachi-top

 

 

 

末広図書館、末広公民館、末広地区センター、末広地域活動センターあつま~る、東鷹栖公民館にも置いてもらっています!

 

 

 

毎年お届けしている、野生生物の壁掛けカレンダー

来週中くらいにお届け予定です。

もう少しお待ちください~ビックリマーク