「炭火焼肉いち 末広店」さんでランチ~♪+500円でカラオケも(旭川市末広2条4丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広2条4丁目「炭火焼肉いち 末広店」さんでランチしてきました(*^^*)

9月中旬から、平日のランチもやってるんですよ~ラブラブ

キッズルームも充実していてお子様連れの方にもオススメですラブラブ

2階がカラオケボックスになっているので、お食事とセットのお得なコースもありますよ(^^)

 

 

 

靴を脱いであがります。

 

 

落ち着いた雰囲気の素敵な店内ラブ

 

 

 

それぞれ個室になっているので落ち着いてお食事ができますよ音譜

 

 

お部屋の数けっこうありますので、あらゆる人数に対応できますグッ

 

24名様が入れる大きなお部屋もありますよラブラブ

 

広いキッズルームもあるので、お子さま連れでも大丈夫ですよ~グッキラキラ

 

 

 

 

 

いろんなタイプのお部屋があってすごいですよねラブ

たくさんお部屋ありますが、キッズルームは念のため事前予約をオススメしますグッキラキラ

 

 

 

 

特製焼肉定食(1500円+税)ラブ

自分で七輪で焼くんです、豪華~~~ラブラブ

デザートとドリンクバーつき、ごはんおかわり自由

 

 

カルビ定食(1000円+税)

写真にドリンク写ってませんが、こちらもドリンクバーついてますラブラブ

ごはんもおかわりできますよグッキラキラ

 

 

 

韓国セット(ハーフ冷麺+キンパプ(韓国海苔巻き))900円+税

こちらもドリンクバーつき、デザート(杏仁豆腐)もついてますラブラブ

 

ドリンクの種類も豊富です音譜

 

メニューはタッチパネルで選びます音譜

 

 

今回はブログ用に、こちらの画像でご紹介しますね(^^)/

日替わり弁当や、カルビ定食などお肉のメニューは自分で炭火で焼いて楽しめます音譜

 

 

ハンバーグやとんかつ、お子さまセットもありますよ

ほとんどがごはんおかわり自由、すべてのメニューにドリンクバーがついていますグッグッキラキラキラキラ

 

 

そして…

ランチを食べると、

プラス500円で…キラキラ

カラオケ歌い放題(16時まで)もできますよ~ラブラブ

しかも、ドリンクバーつきですビックリマークビックリマーク

 

 

 

この日もほかのお部屋では、ご近所の奥さまたちがカラオケを楽しんでいらっしゃいました\(^o^)/

 

 

11月号からミニコミ紙おらが街のスポンサー様にもなっていただきましたラブラブ

 

夜メニューは、

おらが街11月号持参(おらが街見たよの合言葉でもたぶん大丈夫)

で、10%引きビックリマークビックリマークになりますよラブラブ12月末まで

オススメは牛タンと上カルビ、生ラムの塩焼きだそうですラブラブラブラブ

 

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください音譜音譜

お店の方におらが街見たよ~と言っていただけたら嬉しいです。

 


 

 


 

「炭火焼肉いち 末広店」

■住所/旭川市末広2条4丁目1(環状線沿い)

■電話/76-9290

■営業時間/11:30~14:00、17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

■定休日/火曜日(祝日・祝前日の場合は営業、翌日休)
 

★2階のカラオケボックス「ビー・サウンド」
●営業時間/11:30~23:00(ラストオーダー22:00)

 

【地図】

https://goo.gl/maps/6rku5wZ9PxqzsjacA

 

 

※取材当時の情報です