旭川市民は必読♪ヤマモトマナブさんの漫画「キューナナハチヨン」単行本発売 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

おらが街出身の漫画家「ヤマモトマナブ」さんの新刊が出ましたよ~(*^^*)

 

こちら、以前ヤマモトマナブさんが働いていた、冨貴堂末広店さんグッキラキラ

ちなみに現在も札幌の本屋さんでアルバイトをしながら漫画連載の活動されています。

 

こちらが10月1日に発売になったばかりの単行本です音譜

 

 

タイトルは「キューナナハチヨン」キラキラキラキラ

少年画報社の「月刊ヤングキングアワーズ」にて2019年4月号より連載していたものが、単行本になりましたキラキラキラキラ
おめでとうございますラブ
 
 
 
 
舞台は、北海道「朝日河」市音譜
そう、旭川市ですラブ
 
 
 
神社の中の本屋さんが舞台のストーリーですが
その神社というのが「北海道護国神社」なんですよ~ビックリマークビックリマーク
北海道愛を漫画で出したい!書店業界を応援したい!
という思いを込めているそうですラブラブ
お馴染みの風景がいっぱい出てきて楽しい~~ラブラブラブ
 
 
 
護国神社のブログでも紹介されていましたラブラブ
完璧公認ですねグッキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

冨貴堂さんで購入すると、こんなオリジナルメッセージカードが入ってますよラブラブ

(数量限定かもしれません)

ヤマモトマナブさんの地元愛・本屋愛がいっぱいつまった漫画、ぜひ手に取ってみてくださいラブラブ
 
 
 
 
ここから、連載の第1話がまるまるwebで読むことができますよキラキラキラキラ
どんなのか見てみたい方はぜひ(*^^*)
 ⇒http://www.shonengahosha.co.jp/tachiyomi/ScrollView_pt0005c8b5f9ba4750/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
≪冨貴堂末広店≫
■住所/旭川市末広4条3丁目2-17
■営業時間/10:00~22:00
(2019年10月16日より閉店時間が1時間早くなっていますのでご注意ください)
 
 

【ヤマモトマナブさんについて】
・ヤマモトマナブ。旭川市出身、札幌市在住。33歳。
・2016年募集、2017年結果発表になった、第1回北のまんが大賞受賞。
・現在札幌市内の書店でアルバイトしながら、漫画連載を行う。
・twitterアカウント⇒https://twitter.com/hungrygk
 
 
★2013年に単行本を出したとき、おらが街のブログでご紹介した記事はこちら