癒されるね♪陵雲小学校の「花ロード」旭川市末広 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です※
おらが街バスツアーの報告も見てね~グッ
 
 
 
 
陵雲小学校の「花ロード」ラブラブ
image
以前お届けものをしたときに撮影させていただきました(*´▽`*)
 
 
看板は先生の手作りだそうですラブラブ
image
可愛いですね~ラブラブ
 
 
 
 
道の両側に、お花がたくさん飾ってありました音譜
image
 
 
image
 
 
癒されますね(*´▽`*)ラブラブ
 
image
 
 
 
 
 
 
【宣伝】
高橋新聞店は、エネワンでんきの契約代理店をやってます。
新電力ってよく聞くけど、実際どうなの~?って気になってる方
検針票があればすぐにお見積りしますよラブラブ
とくに、ひとつき8000円以上使っているお家や、何万円も使っているお店の方は
かなりおとくになるので、いちどお見積りだけでもやってみることをオススメしますグッキラキラ
お気軽にご相談ください~ラブラブ
 
 
お住まいの区域関係なくて大丈夫です~!グッ
コメントからお気軽にご相談ください(*´▽`*)
旭川市内だったら私がお伺いしますよ~音譜
オール電化など一部対象にならないものもあります。