おかず&カフェ ピッコラさんでランチ♪お惣菜の買えるお店ですよ~(旭川市末広5条10丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広5条10丁目、末広北小学校のすぐ近くにあるお惣菜(おかず)やさん
「おかず&カフェ ピッコラ」さんラブラブ

image

 

おかず(お惣菜)をテイクアウトしたり、カフェでイートインもできます。

今月は、残り今日と明日がオープン日ですグッ

image

 

この日のお惣菜メニューはこちら音譜

image

ピッコラさんは、いつもおしゃれなおかずが多いですラブ

おしゃれだけど口馴染みのいいおかずばかりですよ音譜音譜

 

 

道新ぶんぶんクラブのカードを提示すると・・・
お惣菜が10パーセント引きになりますよ!(テイクアウトのみ)

image

 

image

 

 

イートインすると、ごはんとお味噌汁をつけて、こんな感じで出してくれますラブラブラブラブ

image

 

これで580円なんですよ~~ラブラブ

※10月からかわります

 

 

店内はこんな感じ音譜

image

中休みがないので、ランチタイムを逃したときにも助かってます。

 

image

可愛いですよね(^^)

店主さんは宝塚のファンでもあるので、好きな方はぜひお話ししてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

「Okazu and Cafe Piccola(おかず&カフェ ピッコラ)」

■住所/旭川市末広5条10丁目5-4

■電話/57-4136

■営業時間/11:30~18:30

■定休日/月・水・木・日・祝(ほか臨時休業あり)

image

 

※お店の方に、新聞屋さんのブログ見たよ~って言ってくださるとうれしいです(*´▽`*)ラブラブ

 

【地図】

https://goo.gl/maps/gEvUsPV6wJSBTxnH6