旭川スタルヒン球場「ファイターズ 対 ホークス」試合レポ♪*2019年9月16日(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
今日は旭川スタルヒン球場で
北海道日本ハムファイターズ 対 福岡ソフトバンクホークスの試合がありましたねビックリマークビックリマーク
途中雨のため8回終了となりましたが、ファイターズが7点も入れて盛り上がったようです音譜
 
 
おらが街特派員のえみちゃんが、写真をたくさん撮ってきてくれたのでご紹介します音譜
最後、面白いパフォーマンスもあったようで、動画のリンクも探してくれましたグッキラキラ
※記事の後半にあります。
 
 
 
夜分遅くの更新になってしまいましたが、せっかくなので今日中にアップさせていただきます~キラキラ
image
 
 
 
今日の先発投手、金子弌大投手音譜
image
 
image

もともとはオリックスの投手で、FA(フリーエージェント=自由契約)でファイターズに来てくれました音譜

 
 

 
 
 
田中賢介選手ラブ
image
今シーズンで引退する田中賢介選手の雄姿も見られてよかったですね!
 
やさしい笑顔でも魅了してくれましたラブ
image
 
 
 
 
若い子に人気の?西川遥輝選手音譜 
image
 
image
 
 

練習風景や試合の様子もたくさん撮ってくれましたラブラブラブラブ
 
 
 
image
 
 
8番、近藤健介選手音譜、99番、王柏融(ワンボーロン)選手音譜
image
 
image
 
image

 

 

 

 
image
 
image
 
 
背番号2番、杉谷拳士選手音譜
image
 
image
 
 
あ、21番清宮幸太郎選手発見音譜
image
 
 

 
 
image
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
清宮選手音譜 試合後にサインボールを投げているところだそうですラブラブ
image
勝ったら、選手みんなでサインボール投げてくれるなんて、嬉しいですよね~ラブラブ
 
 
 
 

そして、最後に盛り上がったのがこのパフォーマンスビックリマーク

田中賢介選手が登場して、球場内を走ったりスライディングしたり…ビックリマークビックリマーク

image

 
image
 
と、思いきや、背番号3の田中選手に扮した杉谷拳士選手でした~(笑)ラブ
 
 


動画まで添付してくれたので、ぜひご覧ください(*´▽`*)

https://youtu.be/OTZvrhgX8F0

 
面白い~~(笑)
 
 
 
 
 

そして、今日のハイライト

背番号10清水優心選手のホームラングッキラキラキラキラ

https://youtu.be/6GKUM3dJZ_Q

 

 
 
 
ポリーちゃんラブラブ
image
 
 
フレップくんラブラブ
image
 
お昼ごはんは「クレイジースパイス」さんの「スタルヒンカレー」音譜
ロングシャウエッセンが入っているそうですよ~!美味しそう~ラブラブラブ
image
 
 
 
こんな感じてとっても盛り上がった楽しい試合だったようですラブ
 
 
 
 
 
特派員えみちゃん、どうもありがとうございましたラブラブラブラブ
ちなみに…写真に添えた情報も、言い回しは変えてますがほぼえみちゃんからのものです
ご親切に何から何までありがとうございます照れ
 
 
 
では~!