祝・移転後一周年♪「らーめん Cafe くさび」さん*旭川市末広東3条6丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東にある「らーめんCafeくさび」さん

東旭川から移転してきて一周年を迎えましたクラッカークラッカー

 

 

 

この日いただいたのは「合わせ味噌らーめん」ラブラブ

image

 

具もぜんぶこだわっていて、特にこの厚切りチャーシューが絶品ですラブラブ

柔らかすぎず、硬すぎず、絶妙な感じですグッ

image

 

 

これはちがう日にいただいた「つけ麺特製ピリ辛みそ」音譜

季節限定だったので、もしかしたら今年はもう終わってたらすみませんあせる

image

ピリリと辛いつけ麺で、さっぱりといただけましたラブ

 

 

メニューです

image

 

 

くさびさんの醤油らーめんの大ファンという方もいるので

チャレンジしてみようと思うのですが、毎回合わせ味噌を頼んでしまいます。

image

モーニングらーめんってサービスもあるんですよグッ

 

image

 

image

 

可愛いお祝いのお花も届いていました(^^)/

image

 

 

ガラス越しにバイクが置いてあるガレージも見えるおしゃれな店内キラキラ

(以前ご紹介した写真です)

ご主人の愛車もお店の前にとまっているので、車・バイク好きな人はぜひご注目ください。

ちなみに、ちょっぴり強面のご主人ですが、すっごく優しいですよラブ

 

 

 

image

 

こちらにいらしてから、おらが街のスポンサー様としてもお世話になっていますキラキラ

image

 

 

「らーめんCafe くさび」
■住所/旭川市末広東3条6丁目3-9

■営業時間/10:00~15:00、金・土・日は夜17:00~20:00も営業(ラストオーダー19:30)

■定休日/月曜日・火曜日

■電話/55-3121

■WEB/http://www.kusabi.jp/

 

※店内禁煙

 

※取材当時の内容です

※お店の方に「おらが街」か「ブログ」みたよ~とお伝えいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

【地図】

https://goo.gl/maps/EH89xUSkqAN2