Fさんのお庭♪サロンの周りはお花でいっぱい♪旭川市末広*おらが街の素敵なお庭2019 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

先週ご紹介した、手作りサロン「デザイナーズサロンロヴィー」の会場となっているFさん宅ラブラブ

こんなに可愛くお花が飾ってありましたよラブ

 

 

 

 

可愛いですねラブラブ

 

玄関までのアプローチにもラブラブ

 

 

 

カゴの形の器、可愛いですね音譜

 

 

カモミールも満開でしたよ~キラキラ

 

 

お庭も素敵ですよ音譜

 

ガラスの浮き球キラキラ

 

 

 

 

 

奥のほうは和風なお庭です音譜

 

 

 

 

サロンを通じて仲良くなったお友達からもらったお花だそうです(^^)/

 

 

たぬきさんもいましたラブ

 

玄関のほうに戻って…

 

 

フードの中に、奥さまが作った「パンフラワー」のヒマワリラブラブ

豪華ラブ 素敵ですよね~~ラブラブ

 

 

 

サロンがオープンする木曜日には、こんな看板が出ていますよ音譜

 

 

 

 

こちらは、ご近所のMさんのご主人が作ってくれた花器ラブキラキラ

 

可愛いですよね~~~ラブラブ

 

 

 

色合いも素敵ラブ

お花が似合う~~ラブラブ

 

もう一種類グッキラキラ

こちらの色も素敵ですね~音譜

 

 

サロンに行ったとき注目してみてくださいね(*´▽`*)

 

 

サロンの様子

詳しくはこちらをご覧ください(*´▽`*)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12483333609.html

 

手作りが好きな女性6人で夢をかなえたサロンです。

和服をリメイクしたお洋服や、アイヌ刺繍が素敵なバッグ、おしゃれな帽子、キラキラスワロフスキーのアクセサリー、細部まで凝ったポーチ、ティッシュケース、タペストリー、着物などなど、素敵な作品いっぱいです。6月~9月まで毎週木曜日の限定オープンです。