末広東Iさんのお庭♪おらが街の素敵なお庭2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Iさんのお庭をご紹介します(*^^*) 撮影6/3

 

玄関前のエントランス部分に、可愛い寄せ植えがたくさん飾ってありました音譜

お花が好きな奥さまが飾っていますキラキラ

 

ちなみに、今回はまだお花が咲いていなかったので写真はありませんが

ご主人のコーナーもありましたよ~(*^^*)今度写せたらご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色でもいろいろなお花がありますねラブ

 

 

 

 

ねずみさんもいましたラブラブ

 

 

壁面も使って飾り付けされています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物もお好きなようですねラブ

 

 

 

お人形もたくさん飾ってあって、とっても可愛いお庭ですラブラブ

 

 

現在中学生のお孫さんが、サッカーをかなり頑張っていて(何度も新聞にも載っているんですよ、将来が楽しみ!キラキラ

普段お家の前でも練習したりするので、真ん中のスペースは広くあけているそうです音譜

 

 

鮮やかなゼラニウムラブ

 

 

この長靴の入れ物可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

突然の訪問にもかかわらず、楽しませていただきました。

どうもありがとうございました(*^^*)キラキラ

 

 

 

 

 

【お庭の写真撮りますよキラキラ

おらが街スタッフが撮影に行きますよ\(^o^)/

過去にご紹介した方でも、初めての方でも大丈夫です。

お庭が見頃(近く)になったらお知らせください

ただし、区域内にお住まいの方に限らせていただきます

 

 

ブログのコメント欄からでも大丈夫です。

お名前やご住所を書いてもらった場合公開しませんので

ご安心ください。

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6

0120-513-843(受付…月~金10時~18時) ※ブログ担当へお庭の件でとお伝えください。