エレガントで美しい!Nさんの紙粘土人形♪ 旭川市末広 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日の記事の続きです

お庭の記事はこちら→https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12478254256.html

 

 

末広のNさん、お家の中に飾っているお人形も見せてくださいましたラブラブ

数年前まで、趣味で作っていた紙粘土のお人形ですラブラブ

 

このお人形が一番お気に入りだそうですキラキラ

 

お手本を真似して作ったのではなく

お顔やドレスなど、すべてNさんオリジナルなんですよびっくりキラキラ

なので、雰囲気がNさんに似ていますよラブラブラブ

 

 

 

こちらにも

 

わ~キラキラ

 

ドレスも凝ってますよね~!

 

美しいですラブ

 

 

 

 

 

 

こちらの3人もエレガントキラキラ

 

美しいですね~キラキラ

 

髪の毛も一本一本丁寧に作られていますラブ

 

 

 

 

 

 

可愛い壁飾りもありました音譜

 

 

 

 

こちらも素敵です音譜

 

 

デザインちがいでもう一人ラブラブ

 

 

雨の風景音譜

 

バラの飾りピンク薔薇

 

どれもとっても優しい雰囲気で、お庭もそうですがNさんのお人柄が伝わってきました(*^^*)

 

取材ご協力どうもありがとうございますラブラブ

 

 

お庭の記事はこちら→https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12478254256.html