末広Nさんのお庭♪寄せ植えや飾りで可愛らしく♪*おらが街の素敵なお庭2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広のNさんのお庭ですラブラブ

 

可愛いですね~ラブ 撮影5/27

 

玄関のまわりにたくさんのお花が飾ってあります音譜

 

 

 

 

以前よりお花を飾らなくなったとのことですが、じゅうぶん素敵にされていますよね~ラブ

 

奥さまの優しくて可愛い雰囲気がそのまま伝わってくる感じですラブラブ

 

 

 

 

可愛い小物もいろいろ飾ってありましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お花を眺めながらお茶したら気持ちよさそうですね音譜

 

 

 

 

細部までNさんの優しいお人柄が伝わってくる素敵なお庭でしたラブラブ

 

 

 

そして、今回はさらに…!

 

Nさんが作った素敵なお人形も見せていただいたんです

その記事はこちらキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12478257187.html