「末広東つつじ会」新年交礼会*みなさんの笑顔とともに♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春から一気に真冬のときの話に戻りますが…
 
1月に末広東つつじ会館(末広東2-9)にて、新年交礼会がありました
そのとき、リングプルも寄贈いただいたので、皆さんで撮った記念写真ですラブ

ご協力どうもありがとうございました音譜

 

会長さんのご挨拶ラブラブ

 

かんぱーい音譜

 

美味しそうなごちそうがたくさん並びました音譜

 

揚げ物も会館のキッチンで揚げた、揚げたてです。

手作りのお漬物も凝ってますね~!

 

みなさんの笑顔ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらが街の折り紙名人、Kさんが

またみんなにプレゼントを作ってきてくれていました音譜

 

 

 

レースとビーズで作った、お花のストラップと、

干支のイノシシですラブラブ

 

可愛い~ラブラブ

 

しかも、今年の年女さん年男さんには、特別に金と銀のイノシシラブラブ

 

 

 

 

みなさん喜んでいました~(*^^*)

おめでとうございます!

 

 

みなさん、末広東地区を盛り上げてくれている頼もしい存在ですラブラブ

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)