お花いっぱい♪末広Nさんのお庭(旭川市)おらが街の素敵なお庭2018 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今回ご紹介するのは、

末広Nさんのお庭です音譜 (6/29撮影)

 

お花がいっぱい咲いていましたよ~キラキラ

 

お家の塀の前にも、寄せ植えがずらり~音譜

 

 

 

素敵ですね~キラキラ

 

 

ちょうど、バラのアーチも満開でしたラブ

 


 

エントランスにもお花がずらりキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと奥に進んでみますねキラキラ

 

飾り方も、奥さまオリジナルで工夫されているんですよ~音譜

 

素敵ですよね~ラブ

 

このフレームも手作りです音譜

 

 

 

 

 

このコーナーもオシャレですねキラキラ

 

 

こちらは、ふわっとした雰囲気の宿根草メインですね音譜

 

 

 

クレマチスのアーチキラキラ

 

とっても素敵なお庭に癒されました(*´▽`*)

取材ご協力どうもありがとうございました!!