端午の節句!末広東Tさんのショーケース♪2018年5月*旭川市 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日ぐるっと桜めぐりをしてきましたが

花咲スポーツ公園と護国神社は、まだきれいに咲いているところがありましたよ~!c.blossoms*

鷹栖町のパレットヒルズは明日からライトアップもあるようです。

おらが街の桜スポット、詳しくはこちらの記事でご確認くださいc.blossoms*

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12372730501.html

上の記事では過去写真ですが、今日撮った写真は、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムでご紹介しています。

 

 

 

 

 

いつも自宅前に設置したショーケースに

手作りのお人形を飾って楽しませてくれている

末広東のTさんラブラブ

 

 

ショーケースの中は、「端午の節句」でしたよ~(*´▽`*)

通りかかった小学生たちも、いつも楽しみにしていると言っていました音譜

 

 

アンパンマンラブラブ

 

ばいきんまんラブラブ

こいのぼりに乗って、空を泳いでいましたキラキラ

可愛いですね~ラブラブ

 

 

手描きの文字も素敵ですねラブ

 

 

背景も手描きで、いつも凝っていますラブラブ

 

いつも楽しませていただきありがとうございますラブ

 

 

4月上旬には別の作品が飾ってあったのですが

それは次回ご紹介しますね!

 

合格今までの作品はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10089110676.html