地域の楽しい話題満載ですよ~!習い事特集チラシも見てね♪おらが街4月号発行!高橋新聞店(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※夜分遅くの更新失礼します!!あせる
 
 
 
 
みなさ~ん!
今朝、おらが街4月号が発行になりましたラブラブ
 
今月も楽しい地域の話題が満載ですよ~!

 

 

image
 
WEBでもご覧いただけます(紙のレイアウトそのままですよ!)
 
 
 
 
「おらが街」は、高橋新聞店が発行しているミニコミ紙です。
1990年創刊、発行部数は1万部。
月に一度、新聞店の区域内に全戸配布していますラブラブ
image
 
 
 
今月は、「おらが街習い事特集チラシ」も一緒にお届けしてますよビックリマークビックリマーク
image
大きな画像→
 
両面に、習い事いっぱいビックリマークビックリマーク
 
image
大きな画像→
 
 
 
 
 
 
どうぞ、お見逃しなく~~ビックリマークビックリマーク
感想もぜひ聞かせてください~(*´▽`*)