末広「雷電鮨」さんでキラキラ宝石箱ちらし寿司~♪(旭川市末広6条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広6条1丁目「雷電鮨(らいでんずし)」さん

 

「ちらし寿司」です~キラキラキラキラ

まるで宝石箱や~(´▽`*)キラキラキラキラ

(毎回言いたい)

 

 

 

写真には写ってませんが、お吸い物と、

茶碗蒸し、サラダ音譜

サラダのドレッシングも手作りなんですよ~ラブ

どれもとても丁寧にお仕事されているのが伝わってきますキラキラ

 

 

 

さらに、コーヒーかお抹茶がセットでついています。

コーヒーについている白いものはメレンゲのお菓子です。

サクッシュワっ!と口の中でとけて美味しいですよ(^^)/

お菓子作りがプロ級の腕前の、娘さんの手作りです。

まちがえてコーヒーに入れてしまわないでくださいね

ちなみに、お抹茶は奥様が点ててくださいます音譜

 

 

ランチメニュー音譜

月~土まで(火定休)のお昼に楽しめます。

 

 

通常メニューからも選べますよ~(^^)/

 

 

 

カウンターキラキラ

(この写真は以前撮ったものです。飾ってある絵など季節ごとに違うので見てみてくださいね(^^)/)

後ろに小上がりがあります。

この日はカウンターで、ご主人と食べ物の話などで盛り上がりましたラブラブ

常にアンテナをはって、研究熱心なご主人のお話は、とてもためになります(*´▽`*)

 

 

 

 

入り口には奥さまがいけたお花が飾ってありました

素敵ですね~~(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

「すし・とんかつ 雷電鮨」

◆住所/旭川市末広6条1丁目

◆電話/0166-53-8787

◆営業時間/

月~土11:30~14:00(ラストオーダー13:30)、17:00~

日・祝11:30~13:30(ラストオーダー13:00)、1700~

◆定休日/火曜日

※カウンター、小上がり(カウンターは禁煙です)

 

※お店の方に「新聞屋さんのブログ見たよ~」と伝えていただけたら嬉しいですラブラブ

※情報は取材当時のものです

 

【地図】

https://goo.gl/maps/LBMvJFnka582

 

 

※本日2回目の更新です