末広「プチハウス」さんでランチ♪ロールキャベツ~!!*旭川市末広1条11丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です

 

 

末広1条11丁目「プチハウス」さんキラキラ

 

 

1月のランチメニューの「ロールキャベツ」です(コーヒー付750円)

毎月のメニューが知りたい!というリクエストをいただいていますが…

なかなか月初めにはご紹介できませんね~(^-^;

どなたか「『おらが街』に毎月メニューの広告のせて~!」とお願いしてくださいキラキラ

あ、でもこれ以上忙しくなったら困ると言われそうです(笑)

 

 

月替わりのランチメニュー

1月はこんなラインナップですよ(*´▽`*)

ちなみに、来月は「タンシチュー」が入る予定だそうです音譜

今まで4種類でしたが、3種類になりました。

 

 

通常メニューからも注文できますよ(*´▽`*)

ただ、ランチメニュー以外には、コーヒーはつきませんのでご注意くださいね~!!

 

 

 

 

 

これは、12月のランチメニューだった、えびクリーム春巻き(正式名は忘れちゃいました…)

image

 

ご紹介しそびれてました~(^-^;

 

 

そしてこちらは、ご一緒してくださった方が通常メニューから頼んだヒレカツ定食キラキラ

image

 

 

 

お昼間でもステーキもりもり食べている方とか、けっこういらっしゃいます。

ランチメニュー以外のものを頼んでいるかたも多いみたいですね~。

人気のお店です!(^^)!

 

 

「レストラン プチハウス」
■住所/旭川市末広1条11丁目1-14
■電話番号/0166‐57‐5862
■営業時間/11:00~14:30、17:00~21:00
■定休日/第1、第3、第5火曜日
※禁煙です。お子様用のイスあり
お店の方に、新聞やさんのブログに載ってたね~とお伝えいただけたら嬉しいですラブラブ