そば庵 六良(むら)さんでランチ♪迷いに迷ってかつ丼~!!旭川市末広2条3丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

「そば庵 六良(むら)」さんでランチしてきました音譜

 

 

かつ丼セットと迷いに迷って。。。かつ丼

どっちみちかつ丼なんですけどね…(笑)

 

 

お茶やコーヒー、そば湯はセルフサービスで飲むことができますよ音譜

店内は禁煙です。

 

 

 

そういえば…高校のときに友人が「天丼がおいしい」と絶賛していたのを今思い出しました。

次回は天丼にしてみますね(^^)/

 

 

カウンターのような大きなテーブルが真ん中にドーンとあるので

お一人様でも気兼ねなく行けますグッキラキラ

 

 

 

 

テーブル席、小上がりもたくさんあるので、

足の悪い方でも、お子さま連れでも、大丈夫ですグッキラキラ

 

 

 

 

そして何より…キラキラキラキラ

お店の方が全員、元気がよくてとっても感じが良いですラブラブラブラブ

 

 

お食事すると、こんな券をいただけるので…

コンスタントに通ってる方は、常に100円か200円引きで食べられるということですよねチョキ

ちなみにこちら、有効期限が切れても50円券として使えるので、決して捨てないように!!キラキラキラキラ
image

 

 

 

 

 

そば庵 六良(むら)

旭川市末広2条3丁目

営業時間/11:00~20:00(14:30~17:00は準備中)

定休日/木曜日

 

終日禁煙

お子様用のイス、おもちゃあり

 

 

 

 

 

 

 

今週はずっと外食予定なので

どこかリクエストやオススメのお店があったらコメントください(*´▽`*)ラブラブ