小中学校は今日から新学期!雪だるまも見守ってるよ♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広1条1丁目のYさん家の前に

大きな雪だるまが登場しましたよビックリマーク

 

 

いろいろあって2年ぶり?3年ぶり?

とにかく久しぶりの再会ですラブラブ 相変わらず可愛いラブ

 

ちょうど春光小学校のすぐ近くなので

登下校中の子どもたちがよく通る場所なんです。

 

 

始業式に間に合うようにと、お父さんが作ってくれました(*´▽`*)

子どもたちが安全に、楽しく学校に通えるようにとの想いがこめられていますよキラキラ

 

 

 

可愛いですね~(*´▽`*)

かなりの大きさです。

 

 

クラフトバンドで手作りした「耳掛け」もしてますよラブラブ

 

 

通学路にこんな雪だるまがいてくれたら

心強いですよね(*^^*)

 

優しい笑顔で、子どもたちの安全を見守ってくれています(*´▽`*)

 


 

今日から新学期なので、雪だるまさんも張り切っていることでしょうチョキ

 

 

 

 

 

合格2014年の雪だるま

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11758799160.html