「一足早いクリスマス」サンタさんも来たよ~!末広東三睦町内会(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

12/10(日)、「スタジオホッパー」(末広東1条2丁目)にて

末広東三睦町内会の「一足早いクリスマス」会が開かれました音譜

(1/5(金)発行のおらが街1月号でもご紹介します)

 

 

 

 

ゲストに、「NPO法人音ねっと旭川」さんより、小学校6年生のDUOユニット「なっちゃんあんちゃん」が来場キラキラフルートとピアノ演奏で盛り上げてくれましたグッ

 

あちこちのイベントで活躍しているそうです。

とっても上手でしたよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

≪動画です≫音譜

 

 

 

35人が参加しました音譜

 

 

 

 

 

カメラを向けたら固まっちゃいました(笑)可愛い~ラブラブ

 

 

 

お待ちかねのサンタさん登場サンタビックリマーク

 

おいでおいで~プレゼント


≪動画です≫音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


プレゼントの入れ物(靴下)は、町内のTさんが編んでくれました音譜

 

 

何が入ってるかな~?キラキラ

 

お菓子が入ってました~ラブラブ

 

 

 

 

Tさん、大人用にもこんな可愛いバッグを編んできてくれましたよビックリマークビックリマーク

 

 

可愛いね~ラブラブと、大好評でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

会長さんラブラブ

 

アットホームな雰囲気の中、楽しい時間をすごしました音譜

取材ご協力どうもありがとうございました(^^)/