トイレまでクリスマスでした~♪「あつま~る」のお花!旭川市末広東2条9丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日ご紹介した「あつま~る」のお花プレゼントクリスマスツリーキラキラ

トイレにも飾ってあるんだよ~と、スタッフの方がお写真を送ってくださったので

ご紹介しますね(*^^*)

 

うわ~ラブラブこちらも可愛いですね~(*^^*)

 

女性用、男性用、多目的トイレと、3か所それぞれに飾ってあるそうです。

 

 

 

いつもお花を飾ってくれているのは、

「はなみづきフラワークラブ」、岡田茂吉美術文化財団美術文化インストラクターのみなさん音譜

 

おらが街教室でもお世話になりました

そのときの様子はこちら音譜

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12242950053.html


この写真は、「あつま~る」の館長さんが撮影し、センターの掲示板に貼ってあったものです(*^^*)

掲示板には、ほかにもセンターの利用者さんたちの活動や地域の様子など

館長さんがアルバムにまとめて掲示してくれているので、

センターに行ったときは、掲示板もぜひチェックしてみてくださいねグッ

 

 

 

 

そして、入り口とトイレのお花も

チェックしてくださいね~!(^^)!キラキラ


 

では(*^^*)

 

 

 

 

 

★末広地域活動センター「あつま~る」

旭川市末広東2条9丁目

についてはこちら

利用案内など定期的に更新しています(*^^*)
http://oragamachi.co.jp/wordpress/atmr