携帯の写真から…明日のこと、今日のこと、不思議な光のことなど♪明日はおらが街発行日です!旭川末広 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今日はうっかりブログの準備を忘れていました(*_*;

なので、携帯の中の写真から記事を書きますね~!

 

 

明日(12/1(金))は、「ミニコミ紙おらが街12月号」の発行日です

早いもので、今年最後の発行ですよ~~!!

 

 

届いたばかりのおらが街ラブラブ

image

 

 

そして、今日は11月号の間違い探しクイズのプレゼントの抽選をしました!

さすがファイターズカレンダー大人気でした。

みごと当たった50名のみなさまへは、お電話でご連絡しました。(声枯れました(笑))

何人かお出にならなかった方には、明日またご連絡しますね~!

image

 

 

昨日、しゃちょう~が雨の中冬囲いがんばっていました。

このあと雪が降ったので、ギリギリセーフチョキ

image

 

 

 

今年も小学生新聞グランプリの作品が戻ってきました。

(袋は開けられないので片面しか見られないのですが)今年も力作ぞろい!!

あと2組の方まだご連絡ついていませんが、ほかの作品はすべて返却しましたキラキラ

ブログ掲載いいよと言っていただいた方に、作品のお写真も撮らせていただいたので、後日ご紹介しますね(*^-^*)

image

 

 

 

そして、明日のおらが街でもご紹介しているHさんの菊(末広公民館)

1つ増えて3鉢になっていましたよ~ラブラブ

image

 

 

 

最後、今日の帰りに見えた光の柱キラキラキラキラ

方角的には、鷹栖神社のほうです。

光に導かれ?山のほうまで行ってみましたが、どこの光かよくわかりませんでした。

image

 

 

という感じです。

 

ではまた明日~(^^)/