デザートは濃厚焼き生チョコレート♪イタリアンレストラン「ラ・パラッツィーナ」さん(旭川・春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

春光3条7丁目の住宅街にあるイタリアンレストラン

「ラ・パラッツィーナ」さんでランチしてきました音譜

 

 

今回はデザートからご紹介しますラブラブ

こちら「キッケレ」という焼き生チョコレートです

弊社事務所のSさんイチオシキラキラということで食べてきました~(*^^*)

 

注文してから焼くので15分ほどかかります

熱々ビックリマークフワフワの焼きチョコレートビックリマーク

中はとろ~~り、濃厚~ビックリマーク

 

一緒に、「エスプレッソクリーム」というクリームがついてきます

こちらは冷たいので、熱々のチョコと一緒に食べると

なんともいえないハーモニーラブラブ

デザートのファンも多いようで、

このとき隣にいたご夫婦も、食後にそれぞれデザートを頼んでいました音譜

 

 

 

 

 

そしてランチですラブラブ

5種類の中から選んだのは「トマトとなす」音譜

 

 

この日は取材の予定が入っていたので

パンはガーリックトーストではなく、オリーブオイルだけにしてもらいました。

でもパスタにもガーリック入ってたので(お店の方は教えてくれました)、

カルボナーラにすれば完璧でした(笑)

 

 

ランチメニューです音譜

 

 

店内は、ちょっと暗い感じで大人な雰囲気です。

 

 

 

2人掛けのテーブルが多いので、お一人様でも気兼ねなく入れます。

 

 

入り口におらが街5月号でご紹介した記事を貼ってくださっていました~(*´▽`*)

 

 

 

 

イタリア料理

「La palazzina ラ・パラッツィーナ」

■旭川市春光3条7丁目3-21

■0166-54-0590

■営業時間/

11:30~15:00(2:00オーダーストップ)

17:30~21:00(20:00オーダーストップ)

■定休日/月曜・第2日曜日

■禁煙禁煙

 

 

※お店の方に「新聞屋さんのブログ見たよ~」とお伝えいただけたら嬉し

前回ご紹介したhttps://ameblo.jp/oragamachi/entry-12259379091.html

 

 

 

 

※本日2回目の更新です