音色にうっとり♪マンドリン合奏団Sound-Holeコンサートレポ*11/19(日)は札幌で開催 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※前回告知したページに、コンサートの様子を追記しました

動画(音声)も撮ってきたので、ぜひ聴いてくださいキラキラキラキラ

11/19(日)には、札幌でも行われます。

 

 

11/5(日)、神楽の木楽輪(きらりん)で行われた

マンドリン合奏団サウンド・ホールさんのコンサートに行ってきました音譜

image

いつもお世話になっている学校の先生がメンバーで参加されています(^^)/

 

 

結成20年記念のコンサートということです。

その間、メンバーさんたちの人生いろいろあったそうですが、ひと月に一度集まっての練習はずっと続けてきたそうです。すごいですね!!しかも、お住まいは道内あちこちバラバラだそうですよ

好きなことを一緒に続けて来られたメンバーがいるって、素晴らしいですねラブラブ

 

 

 

会場の木楽輪(きらりん)は天井が高くて開放的なホールです(*^-^*)

おらが街をみて来てくださった方も何組かいらっしゃって、嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

構成も、演出もかなり工夫されていて、

まったく飽きることなくとっても楽しめるコンサートでしたよラブラブ

 

 

メンバーの方が作曲したオリジナル曲がまた素敵で…キラキラ

みなさんにも聴いてほしくて公開の許可をいただきました音譜

 

 

【動画(静止画像と音声です)】

いかがですか?マンドリン、とっても優しい音色で、メロディーも素敵ですよねラブ

 

 

 

11/19(日)には札幌でもコンサートがあります。

お近くの方、どうぞ聴きに行ってくださいラブラブ

 

 

 

マンドリン合奏団 Sound-Hole

20年目のマンドリンコンサート【旭川・札幌】

マンドリン合奏団Sound-Hole(サウンド・ホール)は、今年結成20周年!このたび、自分たちのコンサートを開くことになりました。これまで演奏してきた数々の曲の中から、お気に入りを集めて、メンバー5名で演奏します。ルネサンス期の音楽からメンバーの自作曲まで、ちょっとマニアなコンサートです。

≪入場無料≫

■旭川・木楽輪 ※終了しています
日時/2017年11月5日(日)13時開場、13時半開演
場所/神楽公民館「木楽輪(きらりん)」旭川市神楽3条6丁目1番12号
入場料/無料


■札幌・豊平館キラキラキラキラ
日時/2017年11月19日(日)18時半開場、19時開演
場所/「豊平館(ほうへいかん)」2階広間 札幌市中央区中島公園1番20号
入場料/無料

 

お問合せ/ikekomandolin@gmail.com
ブログ/http://ebutannohoppe.seesaa.net/

 

 

 

 

 

合格おらが街のイベント情報はこちらで随時更新中

http://oragamachi.co.jp/wordpress/event